ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2014年9月にアクセスの多かった記事5件

2014.10.02 12:00 | コメント(0) | 雑記

others.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

やっべ、案の定だよ!

さつきさんです。

危惧していたことが現実になりましたw
8月度のランキングとさして変更がない・・・w

書く意味はあるのか・・・。

うう・・・。
とりあえずランキングをどうぞ・・・。
  1. 【脱獄】iOS7 おすすめリポジトリとTweak
  2. 【PSO2】バウンサーを使ってみた
  3. 【フリーダムウォーズ】特8-1号燐火作戦:目標排除
  4. 【バイク】琵琶湖一周してきたよー
  5. 【ライブレポ】9/6 YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 大阪城ホール

アクセスランキング


【脱獄】iOS7 おすすめリポジトリとTweak

→記事を見る

不動の1位
わざとアクセス数下げる必要もないから何もしないけど、タイトルが当たりやすいんだろうなあ。
この時の記事はだいぶ情報が古いので、参考程度にとどめておいてくださいね。
最近はiOS8が出て脱獄界隈もにぎわっております。
私はiPhone6を買うつもりはありませんが、iOS8には興味あります。
ATOK使えるようになるのはでかい。ただし今のところあまりいいうわさは聞かない。)
Panguさん待ちですかねー。
ただiOS8.0.1事件のこともありますから確実にするならもう少し落ち着いてからの方がよさそうです。
ついでにこんな記事も書いてるのでよろしければどうぞー。


【PSO2】バウンサーを使ってみた

→記事を見る
これは予想外に伸びましたね。
デュアルブレード つまらない」なんていう検索ワードでたどり着いた方もいるようでw
もうすぐ私は狩人に戻るので、最近はまた触らなくなってきました。
個人的にはバウンサー楽しいと思いますけどねー。
打撃依存にスイッチしたブーツら結構私でもダメ出せました。
またニレンオロチなるぶっ壊れ★12のせいですべてが霞む仕様になってますが・・・。
今後のアプデでブーツのPA増えるでしょうし、まだまだ発展途上のクラスですね。
というか、PAレベル20まで実装してほしいな・・・。


【フリーダムウォーズ】特8-1号燐火作戦:目標排除

→記事を見る
いまだに伸び続けるフリウォ記事。
インフラのおかげでプレイ人口は横ばいなのかな?
ついったーのフォロワーさんもぼやいてましたが、このゲームは武器強化が最悪すぎるw
すべてが運っていうのはやりこみをしようっていう気がどんどん萎んで行ってしまいますw
ちなみにVITAさんは壊れて以来まだ修理に出せてませんw


【バイク】琵琶湖一周してきたよー

→記事を見る
これはどんどん伸びてほしい記事♪
けど、この日は天気も悪かったし、写真も微妙だしなー。
いよいよ私のホーネットさんにもETCが付きます。
引っ越先にはバイク置場があるので、大阪にバイクを持ってくるので、どんどんいろんなところに行こうと思ってます♪
旅記事も上げようと思いますが、メンテ関係のほうでもある程度は自分でできるようになりたいなー。
ちなみに、琵琶湖一周は高速使わず、湖岸道路を走っていただきたいです。
下だけだと6時間くらいで1周できますよん♪


【ライブレポ】9/6 YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 大阪城ホール

→記事を見る
ゆずっこ多いなー!
私も久々参戦のゆずライブのレポ記事でした。
コレ系の記事は本当に鉄は熱いうちに打て状態ですね。
日が開けば開くほど書くモチベーションが下がっちゃいますw
バクナンのライブレポも書きましたので、よろしければどうぞ!
そういえばこっちは伸びないなw
人口の差かな?w


まとめ

腐ってやがる・・・早すぎたんだ
クロトワの名言ですね。
やはり母数がまだまだ少なすぎるし、記事数も少ないねー。
(9月は結構頑張って更新したつもりですw)
ちなみに平日更新記事は書き溜めてる記事を少しずつ予約投稿で出しています。
更新の無い日は書き溜めが枯渇してます・・・言わせんな恥ずかしい。
もっと魅力的な記事を書いてみなさんに見てもらえるようにしないとですねー♪
まあ毎月変動するよりは、主力記事があった方がいいとは思うんですが、
今回の集計は明らかにそういう形のデータではないのでwww

毎月やると決めたことなので、公開処刑のような記事を上げさせていただきます。

ここで、いただいたお便りを紹介します。
コメントしようと思ったらなんかいろんなんでてきてウザいからやめた
すいません、スパム弾くために血の通った人間からの投稿かどうかを判別するために導入してます。
コメントめんどくさかったら拍手してくださってもいいんですよ?(切実)

そういえば最後にいくつか気になってる仕様についてお伝えしておきますね。
  • スマホ版テンプレートの修正
    →PCのスタイルに合うように調整します。tableとかは横幅の関係でレイアウト崩れるのでちょっと考えます。
  • aタグ(リンク)について
    今よかれと思いほとんどのリンクにtarget="_blank"をつけてます。これいらない?w
    やめました。
  • 画像の表示について
    →これはlightboxを導入しようか検討してます。私個人的には大嫌いなんですが。みなさんモーダルウィンドウとか好きなんですか。そうですか。


今後とも「本日も皐月晴れ」をなにとぞなにとぞよろしくお願いいたしますよ。
以上、10月のランキングでしたー!
雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)