ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【ライブレポ】back number / love stories 2014 追加公演 大阪城ホール グランドフィナーレ

2014.09.24 01:38 | コメント(0) | 音楽

music.png
back number初参戦してきたじぇ!

さつきさんでごわす(`・ω・´)

どんなライブなんだろうとドキドキしてましたが、とっても楽しかったです。

初参戦勢として、全体的なライブの感想だったり、
個人的な思い入れのある曲についての感想だったりを書いていきますねー。

とりあえずback numberの紹介からw

back number
3人組ポップバンド。
独特のセンスが光る歌詞と、キャッチーなメロディが特徴。
恋愛モノの曲が多く、女々しい別れの曲や後悔の曲が多い。
ちなみに、バンド名の由来は当時Vo.の清水が付き合っていた彼女がバンドマンに取られたのがキッカケで、
「彼女にとって自分はback number(型遅れ)だ」という理由。
※注意
ここから先は当日のセットリスト等のネタバレがあります。
また、曲やアーティストに関する私自身の感想が含まれます。
よろしければ、下記「ネタバレを了承し、続きを読む」リンクをクリックしてください。
ネタバレを了承し、続きを読む
音楽の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)