ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2014年10月にアクセスの多かった記事5件

2014.11.04 10:43 | コメント(0) | 雑記

others.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

予想以上のアクセスをいただきました

今年も会社に持ってきたパーカーを後輩に取られたさつきさんです。

最近寒くなりましたねー。
秋(特に晩秋)は花粉も少なく、少し肌寒いですがすごしやすく、1年で一番好きな季節です。
みなさん、体調にはくれぐれも気を付けてくださいねー。

さて、10月はモンハン強化月間でしたw
旬なネタだったので9月に比べてアクセス数が3倍にwww
いつかつかうだろうと仕込んでおいたGoogle Analyticsが正常値を示していますw

ではでは、ランキング発表です。

アクセスランキング


【MH4G】G級おすすめ武器・防具紹介 Part1

→記事を見る
これはいろいろな装備を紹介した記事ですね。
今作は装備とお守りが強化されたので、武器スロなしでも4~5個くらいは平気で付きます。
私の相方の太刀装備は今8個ついてますww
近いうちにまた新しい装備を上げますのでよろしければ参考にしてください♪

【脱獄】iOS7 おすすめリポジトリとTweak

→記事を見る
※ この記事は古いのでもうほとんど参考になりませんよ!
iOS8での脱獄についてですが、私も現在iPhone5で確認しております。
絶賛リンゴループ中。
ただ、主要Tweakについては徐々に対応し始めているので、もう1~2週間程度経てば安定するのではないでしょうか?
iOS8用のTweakとして、当然のように全デバイスで片手モードが使えるようになるTweakが発表されてましたねw
個人的には脱獄に関連していませんが、純正のATOKが使えるのがうれしいです。
iOS8の魅力ってそれくらいかな・・・w

【MH4G】触ってみた感想などなど

→記事を見る
ふむ、これは発売してすぐに書いた記事ですね。
F以来、久々に週末廃人になりましたw
今後のMH4Gの方針としては、
  1. 各武器種を110回使う
  2. 虫の使用頻度を下げる
  3. アイテム整理する

1については、ギルカの見栄えのためですw
あとヌヌとランスとスラアクとチャアク・・・遠い・・・。
2については、後継者を育てますw
私も別の武器種使いたい!!
3は、アイテムBOXがピンチです。
あと3枠しか空きがないwww
相方「その2000個近くある虫の死骸捨てろよ。」
私「」



【バイク】琵琶湖一周してきたよー

→記事を見る
もっと伸びよし。
バイクは気持ちのいい気候が終わりました。
これからは我慢比べの季節です。
今度は上の記事でも紹介している、マキノ町の「メタセコイアの並木道」にリベンジする予定です。
あ、あと今週末にバイクにETCつけるよー♪
NEXCOのキャンペーン間に合うかな?


まとめ

まあ1位はMH4G絡みでしたね。
月末はそれ系の記事しか書いてなかったしw
MH4Gはまだまだ遊ぶ予定なので、もう少し記事が増えるかもですw
11月はいろいろとお出かけしたり、引っ越しの準備したりと忙しいので、書けることもいっぱいあるかなー♪
さあ、そんなわけで今年も残すところ2か月!
今月も頑張っていきましょー♪
雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)