ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2019年01月にアクセスの多かった記事5件

2019.02.01 12:00 | コメント(0) | 雑記

others.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

しばらく忘れてたとか言えない

どうも、さつきさんです。
ありましたねー!ランキング!(他人事

最近シージのネタしか書いてませんでしたが先月はどんな傾向だったんでしょうか。

さて、では1月のランキングです。
  1. 【脱獄】iOS 11.3.1 動作検証パッケージ一覧(137個)
  2. 【R6S】PSNオンラインIDを変更してみた
  3. 【R6S】どへたちゃん用マップ暗記ツール
  4. 【R6S】PCへ移行した感想
  5. 【PS4】Playstation Network アカウント名変更プログラム

アクセスランキング

【脱獄】iOS 11.3.1 動作検証パッケージ一覧(137個)

→ 記事ページへ
うん、ぶっちゃけこの記事へのアクセスが圧倒的すぎてもうね。
脱獄界隈は最近環境が整ってしまってあまり触ることが無くなってしまいました。
巷では、iOS12の脱獄が流行しているんでしたっけ。
Cydiaから新規の購入ができなくなったことで、
新規の有用なTweakも出づらくなったりしてるのかなー。
Sileoはまだあんまり使い勝手が良くない(´・ω・`)

【R6S】PSNオンラインIDを変更してみた

→ 記事ページへ
皆さん、結構関心が高かったようです。
シージに関しては安心してください、
課金情報はしっかり引き継がれてますよ!
続報としては、Arkに関しても問題ありませんでした。
以前遊んだサーバにもちゃんとデータありました。
真っ裸で死んでたけど

【R6S】どへたちゃん用マップ暗記ツール

→ 記事ページへ
ありがとうございます、ありがとうございます!
個人的にはものすごく画期的な覚え方だわー!
と思ったんですが、どうでしょう?
なんかこんな機能が欲しいとか、
こういうデザインにしてほしいみたいなのがあれば教えてください。
※ ただし、対応するとは言っていない

【R6S】PCへ移行した感想

→ 記事ページへ
これも気になるんでしょうか。
当ブログでもプロリーグの視聴を勧めたりしてたので、
CSから入った方でも、「PC面白そう!」となる方もいらっしゃるのかもしれません。
移行するなら早い段階の方が良いかも。
私は、今の自分のPCのスペックが足りないこと、
動画の編集がめんどいこと、
チャームやスキンの移行ができないことなどが理由で結局CSでやってます(´・ω・`)

【PS4】Playstation Network アカウント名変更プログラム

→ 記事ページへ
PSNオンラインID関連の記事ですね。
結局昨年の11月でβテストは終わりましたが、その後正式に実装されたんだっけ?
アカウントで紐付いてるゲーム(要はアカウント名変えると影響の出るゲーム)について、
何か対応策があったんだっけ?
βテスト終了後の続報を把握していません(´・ω・`)


あとがき

脱獄Tweak記事はほっとくとして、
先月はPSNアカウント関連の記事が人気だったようです。
そりゃ気になりますよねえ(´・ω・`)
そもそも免責のためとは言え、
SONYの「変えたらデータ壊れるかもよ?」の一文がより一層不安を煽ってると思います。
実際私が今遊んでいるゲームでは何も問題がありませんでしたし、
他の方で問題があったと報告しているタイトルは数えるほどしかありませんでした。
問題があった場合は、ソフト開発側にも対応して貰う必要がありそうなので、
これらに関しては今後の修正は難しいんじゃないかな...と思っています。

1月はさつきさん頑張って記事書いたよ!
2月もこんな調子で進めていきたいと思います。
そいでは、今月も頑張っていきましょー!

PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) [オンラインコード]
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-12-19)
売り上げランキング: 44
雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)