ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2018年07月にアクセスの多かった記事5件

2018.08.01 10:30 | コメント(0) | 雑記

others.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

よし、ちゃんと動いてた

どうも、さつきさんです。
ほっと一安心。

月次でログを集計してランキングを作成するプログラムを組んでたのですが、
無事動いてくれました。
月が変わるとらんらん(こいつ→ (´・ω・`))がメールでお知らせしてくれるすごい機能だよ!

楽して記事を作ろうとしてるだけです。

さて、では7月のランキングです。
  1. 【脱獄】iOS 11.3.1 動作検証パッケージ一覧(113個)
  2. 【脱獄】iPhone X のコントロールセンターを今までっぽいものに変えてみた
  3. 【R6S】謎パック開始
  4. 【R6S】最近モチベが上がらんらん
  5. 【雑記】犬のお話

アクセスランキング

【脱獄】iOS 11.3.1 動作検証パッケージ一覧(113個)

→ 記事ページへ
まあ予想通りというか。
ぶっちぎりです。
なんか間違ったこと書いてたりしたらご指摘いただければ幸いです。
あとこれも想定の範囲内であるにはあるんですが、
相変わらず「割れ」や「crack」で検索かけてくる人が多いですね。
Tweakなんてべらぼうに高いやつでも1000円程度でしょ?
その程度の金額が出せない人ってどういう人種なの。
海賊版Tweakは作者さんへの冒涜でもあり、セキュリティ的にも非常に危ないものなので、
絶対に使用しないでください

【脱獄】iPhone X のコントロールセンターを今までっぽいものに変えてみた

→ 記事ページへ
これも最近の記事。
やはりみなさん気に食わんのでしょうかw
なんかこう...複数のTweak合わせ技一本!みたいな感じじゃなくて、
一発でスッキリきれいにできるような神Tweakが出たらいいなあ(よだれ)
ところで、iOS11のCCのトグル、でかいし散らかってるけどみんなデザイン的には満足なの?
これもスッキリさせたい(´・ω・`)

【R6S】謎パック開始

→ 記事ページへ
シージ最近やってませんねえ。
ダクソ3も一段落ついたし、そろそろ復帰しましょうかね。
ちなみにBloodBorneをちらっと触ってみたのですが、あまり好きになれなかった(´・ω・`)
今はちょっと別ゲーにもハマりつつあるのでおいおい紹介しますね(*´ω`*)

【R6S】最近モチベが上がらんらん

→ 記事ページへ
まあシージ離れた原因がコレなんですが。
PS4付けたら速攻で飛んでくるマンなので最近は隠密でひっそりやってます。
悲しみ(´・ω・`)

【雑記】犬のお話

→ 記事ページへ
私にしては珍しい記事。
親バカ日記でした。
最近えらく甘えん坊になってきた。
あ、エリザベスカラーは取れましたw

あとがき

ブログをリニューアルして約1月が経ちました。
おかげさまで少しずつ見てくれる人が増えてきました(*´ω`*)
リニューアル後はHTML5にしたり、WEBフォントを使ってみたりしたのですが、
WEBフォントがまあ不評
というかページが重たい。
瀬戸フォントさん自体は最高に可愛いんですが、
WEBフォントの特性上どうしてもレスポンスに時間がかかる。
一瞬デフォルトのフォントが表示されて
ニュルッと置き換わる感じがなんとも気持ち悪いです。
あと、全ページにおいてWEBフォント使用してたので、
初回アクセス時のみ、フルバージョンでWEBフォントを読み込む必要がありました。
なので、
WEBフォントをサブセット化し、
一部のみ(サイトタイトル など)で使用するように変更しました。
瀬戸フォントは悪くないぞ!悪いのは私だ!
なので、今まで見てくださってた画面とゴロッと変わってしまいましたが、
表示速度は劇的に変わったと思います(主に効果があるのは初回アクセスの人だけど)
このブログは未だに発展途上なので、仕様がころころ変わっていきます。
(この辺についてもちょっとわかるようにしようと思ってます。)
ちなみにWordPressみたいにプラグインやテーマ探して
ボタンポチーで反映できるようなサイトではなく、
コレ作ろう!と思ってからゼロベースで作っていくのでフットワークは非常に重いです。
見に来てくださってる皆様には迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいませー。

レインボーシックスシージ アドバンスエディション - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2018-03-01)
売り上げランキング: 81
雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)