ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2018年08月にアクセスの多かった記事5件

2018.09.03 12:00 | コメント(0) | 雑記

others.jpg
あれ、9月だけど暑いぞ

どうも、さつきさんです。
今年は台風さんが手を緩めることがありません(´・ω・`)

さて、では8月のランキングです。
  1. 【脱獄】iOS 11.3.1 動作検証パッケージ一覧(137個)
  2. 【脱獄】Anemoneの次期バージョンでフォント変更機能を復活?
  3. 【脱獄】iPhone X のコントロールセンターを今までっぽいものに変えてみた
  4. 【脱獄】PrimalFolderのご紹介
  5. 【まとめ】2018年07月にアクセスの多かった記事5件

アクセスランキング

【脱獄】iOS 11.3.1 動作検証パッケージ一覧(137個)

→ 記事ページへ
ありがとうございます。
頑張って力入れて書いた甲斐がありました。
ちなみに、今後の更新についてですが、
iOS11の脱獄が可能となり、かつ、個人的には環境もそこそこ成熟してきたと感じています。
そのため、今後はこちらの記事の更新は基本なしにしていくつもりです。
何か動きがあったり、追加したTweakの紹介をする場合は別記事で立てる予定をしています。
NewGridSwitcherよ...頑張っておくれ...。

【脱獄】Anemoneの次期バージョンでフォント変更機能を復活?

→ 記事ページへ
アプデするする詐欺。
いや、忙しいんでしょうけど。
この記事を書いてから全くアプデが来ませんね。
ちなみに次のバージョンは3.0.0となるみたいです。
待っている間にフォント変更熱がだいぶ冷めてきてしまったという悲しさ。

【脱獄】iPhone X のコントロールセンターを今までっぽいものに変えてみた

→ 記事ページへ
こちらも結構見てくれる人がいたようです。
やはりみなさんiPXでのCCの挙動が使いにくいのでしょうか。
そうですよね?(ですよね?)
個人的には今のトグルの形よりもFlipSwitchの時のCCのほうが
ごちゃごちゃしてなくて好きだったなあ(´・ω・`)

【脱獄】PrimalFolderのご紹介

→ 記事ページへ
これはここ数日のNew Tweakで一番オススメしたいものです。
Apex2が欲しい...という声が少なからず聞こえてくるので、
そうした方は一度こちらを試してみてはいかがでしょうか。

【まとめ】2018年07月にアクセスの多かった記事5件

→ 記事ページへ
こういう記事がランクインしてしまうのも問題ですがね...。
除外すれば済む話ですが、それをしないのがさつきさんクオリティ。
たぶん9月のアクセスランキングにも入ってくるんでしょう。
そうでしょう。


あとがき

Arkの全滅感(´・ω・`)
さつきさんは今Arkというゲームにハマっています。
だいたい毎日不安定な環境とラグにより、
血管が2~3本切れながらプレイしています。
今行っているアベレーション編もだいぶ佳境に入ってきているので、
(プレイ日記はまだ中盤くらいですが)
ようやくラグナロクに戻れそうです。
ちなみに、このArk、11月に新マップが追加されるので、
それまでにラグナロクまでクリアしたい。
面白く書いているつもりなので、
もし興味があればこちらもご覧ください。(宣伝)

あとがきでランキングと関係ないことを伝えるわしだよ


雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)