ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2014年8月にアクセスの多かった記事5件

2014.09.05 12:12 | コメント(0) | 雑記

others.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

風邪ひきましたん

さつきさんですよ。

頭が痛い・・・。

さて、今回はいっちょまえにランキングなんて書いてみました!
まだまだアクセス数少ないから十分なサンプル数は取れてませんが・・・w

9/1時点で集計した結果を発表してみましょう。

今後は月初に記事をまとめていきたいと思いますよ。

まあ自分のメモ程度かなー・・・w

簡単にランキングをば。
アクセス数ランキング
  1. 【脱獄】iOS7 おすすめリポジトリとTweak
  2. 【フリーダムウォーズ】特8-1号燐火作戦:目標排除
  3. 【脱獄】iPhone5に入ってたTweakたち
  4. 【脱獄】iPhone5s iOS 7.1.2 に移行してみた
  5. 【バイク】琵琶湖一周してきたよー

アクセスランキング

【脱獄】iOS7 おすすめリポジトリとTweak

→記事を見る

この記事は結構前に書いたやつなんですが、検索結果に当たりやすいのか、毎日アクセス数を伸ばしてますね。
脱獄界隈の環境はコロコロと変わりますので、当時の情報を鵜呑みにしないでくださいね。
最新記事を書いた際にリンクを貼ったことで、誘導も割と効いているみたい。
最近は私の環境も落ち着いてしまって、あまりいじることが無いんですが、また何か面白いのあれば紹介しますねー。
TweakごとのレビューはTools 4 Hackさんが細かく紹介してくださってるのでおすすめですよ♪
脱獄関連で訪問していただけるのはうれしいことなんですが、「脱獄 クラック」や「〇〇(Tweak名) 割れ」とかで当たってくる人はやめてもらえませんかねえ・・・。

【フリーダムウォーズ】特8-1号燐火作戦:目標排除

→記事を見る

これは予想外に伸びた記事。
みなさんやっぱりこのボランティアで苦戦してるみたいですね。
攻略になってるかどうかわからないけど・・・役に立てたかな?
残念ながらより詳細な記事を書くほどフリウォへの情熱がありません・・・。
最近はインフラで協力して攻略できるので、どうしても一人でクリアできなかったら募集をかけてみるのもいいと思いますよ。

【脱獄】iPhone5に入ってたTweakたち

→記事を見る

iPhone 5→iPhone 5Sへ移行する際のメモ書き。
リポジトリの一覧と全Tweakを書いて、要不要の整理をしました。
結構スリムになりましたよー♪

【脱獄】iPhone5s iOS 7.1.2 に移行してみた

→記事を見る

これも最近書いた脱獄記事。
iPhone 5Sに替えて一番うれしいのが実はメモリ増量だったり。
マルチで走らせてるとすぐもっさり動作になってたのが、5Sに替えてからほとんど起きません。
今のところクラッシュも少ないし割と快適です♪

【バイク】琵琶湖一周してきたよー

→記事を見る

これはうれしい!
ツーリング」で検索してきてくれる方がちらほらいるのでありがたいですね♪
琵琶湖一周は楽しいですよー♪
恥ずかしながら20年以上滋賀に住んでおきながら「ここ行くといいよ!」と胸を張って紹介できるほど滋賀通ではありません・・・。
今更ながらふるさと再発見を続けております・・・w
近いうちに「琵琶湖疏水」をのんびり下って行こうかと思ってます。
また記事書きますねー。
旅日記はもっとたくさんアップできるようになればいいなー♪


はい、8月はこんな傾向でした。
どうしよう、今月・来月とランキングが動かなかったらw

検索キーワード解析は毎回楽しく見させてもらってます♪
ちなみに検索キーワードで一番多かったのは「俺の屍を越えてゆけ2 評価]」なんだけど、
ランキングには上がってきてませんね・・・w


あと何書けばいいかわからぬ!
こんなもんでいいのかな?w


近況


といってもほとんどゲームの話ですがw

PSO2

最近はまたPSO2始めました。
一回クエ行ったところで早くも著しくモチベが下がってしまいましたので、プレ課金はもう少し様子見ですw
なお、新クラスであるバウンサーは現在Lv.13ですwww
まだ一度たりとも実戦投入してませんw
とりあえずスキルツリーが根底から変わってるので、さすがに今回はツリーリセットですね。
各クラスいい感じのツリーになりましたねー。
最近実装された、ガンナーの補正についてですが、
ガルミラヒールでまだ脳死プレイ可能という結論にたどり着きました。
EP2の途中で一度冬眠したので、実は全クラスまだカンストしてませんw
バウンサー伸ばしつつまったりクエやっていこうかなw

妖怪ウォッチ

やっとマスターニャーダ捕まえた!
他は特に変わってませんね・・・。
最近はひたすらえんえんトンネルとレベル上げです。
いい加減やることが減ってきた・・・。
本家も買うか今ちょっと悩んでるところです。
心おばあほしい・・・。
雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)