ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【写真】秋のお散歩

2014.11.05 15:30 | コメント(0) | 写真

photo.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

Hornetたん復活!



さつきさんです。

嬉しくなって早速ツーリングへ行ってきましたよ!
本当は紅葉を見に行く予定でしたが、寒すぎて途中リタイア。
今回は浜大津を通って湖西の蓬莱まで。

比叡おろしがきつい
めっちゃ横風受けました。
昨日は特に風が強くて心が折れそうでしたw
さらに途中から雨もう降ってきて・・・。
バイクちゃんも病み上がりなので今回はチョロッとだけにしておきました。

お散歩

はい、触りで説明した通り、ツーリングは早々に切り上げて帰宅w
あ、でもでも免許取ってようやく1000km走りましたよ!
※画像をクリックするとInstagramへジャンプします。
気に入ったら「いいね!」していただけると励みになります♪


トリップメーターってどうやってリセットするんですか

帰ってきてからは本当に久しぶりにカメラ片手にブラブラ家の近くをお散歩。

だいぶ秋色になってきましたね♪

見慣れた通り


家の近くの大通りです。
本当にこの景色は四季を通していろんな顔を見せてくれます。
20年以上見続けてきた景色ですが、大好きですね♪

桜並木


桜も秋色に衣替えです。
落ち葉が綺麗に撮れない・・・。

木漏れ陽


あまり木漏れ陽感ない・・・?w
葉の陰が個人的にお気に入りですよ。

飛ばされる枯葉

飛んでいる枯葉に綺麗にピントが合うのは結構珍しいです。
ちょうちょみたいな形なのもグッド♪
被写体が地味ですが、今回の中で一番好きな1枚です。

公園


近所の公園です。
色づくまでもう少しかなー?


この種類は晩秋になるともっともっと真っ赤になります。
私はこれくらいの色味の方が好きですね♪


まとめ

近所の普段見慣れた景色も、レンズを通すとまた違う形で見えてきたりしますね。
30分ほどとぼとぼ歩いていただけですが、とっても楽しかったです♪
最後にお気に入りの1枚を貼っておきます。
秋の高い空と澄んだ空気にぴったりの1枚でした。
ちょっとかっこつけたタイトルつけておきますねw

明日を見つめて

写真の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)