ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【まとめ】2014年11月にアクセスの多かった記事5件

2014.12.01 10:25 | コメント(0) | 雑記

others.jpg
モンハン萎えた

師走でごわす。さつきさんでごわす。

右ラーに挑み続け、あれやこれや武器を変えてみるのは私のみ。
どう考えても極限強化前の睡眠はいらないのに属撃をかますフレ。
仕方なくハメサポに替えクリアするも報酬で武器ゼロ。
一方属撃睡眠はゴール大剣を引く始末。

お疲れ様でした

なんかもう心折れたw
来週は妖怪ウォッチ2 真打も出るし、Bravely Second出る前に
Bravely Default for The Sequelもやっておきたい。
あとは現在攻略中のDQ4もやっておかなきゃだし、
VitaのPhantasy Star Novaもやってみたい。
ドラクエプレイ日記人気無いなーwww
ニコ生で実況とかだとみてくれる人いるんですかね。
しないけど

と、いうわけで、MH4Gについては今後のイベントなんかも
おそらく手を付けないと思います。

さて、では11月のランキングです。
  1. 【MH4G】G級おすすめ武器・防具紹介 Part1
  2. 【MH4G】村最終「師匠からの試練」クリア!
  3. 【要脱獄】LINEで削除した友達データを復元する方法
  4. 【脱獄】iOS8環境での脱獄まとめ
  5. 【MH4G】触ってみた感想などなど

アクセスランキング

【MH4G】G級おすすめ武器・防具紹介 Part1

→記事を見る
衰えませんねー。
MH4GではクシャX胴が優秀すぎますね。
回避系の装備組もうとするともれなくついてきます。
あと真打・挑戦者テンプレの通称ドクドミもじわじわ湧いてきてます。
真打・挑戦者装備の虫さんで上手い人にまだあったことが無い。
この先配信されるスターナイトシリーズは一式でちょっと頭おかしいくらい豪華スキルがつくようですね。
頑張ってくださいね。
私は一足お先に失礼します。

【MH4G】村最終「師匠からの試練」クリア!

→記事を見る
発売からだいぶ経ちましたので、
防具も武器もだいぶそろえられるようになった今ならそんなに難しくないと思います。
コツはやっぱりいかに早く極限を解除するかではないでしょうか。
ただディアさんについては閃光も効かないし、やたら走るしで結構めんどくさいかもです。
ディアセルレも脚狙って転がすといいかもしれないですよー。


【脱獄】iOS8環境での脱獄まとめ

→記事を見る
これも新しい記事書こうとおもってまし。(ためらいを含んだ意思・決意)
超絶便利なCCTogglesがiOS8への対応をしない方針だそうで、
代替手段をいろいろと考えなきゃいけませんね。
現状はPolusが有望かもしれませんが、こちらもiOS8対応待ち。
A3 TweaksさんのTweakで埋まっていく・・・。
脱獄手段としては、「Taig」というアプリがリリースされ、
iOS8.1.1での完全脱獄が可能となったものの、iOS8.2では使用不可能ということです。
このへんはイタチごっこなので新たな手法に期待ですね。
最近入れたTweakで好きなものはIMN for iOS8です。
サードパーティ製のSNSにおいても通知センターやロック画面から簡易返信が可能になるというものです。
ただ、やたらクラッシュするんですが、これは私の環境だけかな?

【MH4G】触ってみた感想などなど

→記事を見る
MH4G発売当初の記事ですね。
発売からAmazonでは、「クリアできないから☆1です」という
とんでもないレビューが散々書かれていましたねw
今年発売のゲームでレビューが炎上したのはこれと、真・三國無双7 Empiresくらいじゃないでしょうか。
無双の方はKGTY(糞ゲーオブザイヤー)の最有力株となってますね。
あのバグは怖い。


あとがき

今年も残すところあと30日となりました。
お仕事終わるまであと25日・・・♪
お休み抜くとあと18日♪♪
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

12月は私事ですが、引っ越ししたりといろいろと忙しくなりそうです。
バイクも乗りたいけど超寒いね。
おすすめの防寒着教えてください。

それでは、今月もよろしくお願いいたします♪
雑記の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)