ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【R6S】FPSどへたちゃん成長記 5日目

2017.06.21 11:54 | コメント(0) | R6S

R6S.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

頭ハッピーセットです

どうも、さつきさんです。
割となんでも投げ出す私ですが、
このゲームは勝てなくても飽きない不思議なゲームですね。

たぶん、いっしょにやる仲間がいなければ初日で糞ゲ扱いしてたと思いますがw

さて、5日目のプレイ内容はいかがなんでしょうか。

テロハント

とりあえず上がったら数回テロハントに付き合ってもらってます。
マップをまだまだ覚えてないので袋小路をクリアリングしてたりしますが。
少し進歩した点で言えば、1回のテロハンで5~15人ほどはキルできるようになりました。

当面の課題はボマー

ボマーはほんと嫌いです。。。
シューシュー音が聞こえだしたら半分あきらめてます
たまたまHSが決まったときだけ倒せる状態ですね。
狙撃したい・・・。


マルチ(カジュアル)

テロハンに飽きたらカジュアル行きます。
相変わらず迷惑をかけてますが・・・。
ただ、明らかに投票される数は少なくなりましたよ!
昨日は1回も投票されませんでした(*´ω`*)
ちなみに1キルくらいは取れるようになってきました。
ちょっとずつ成長しているんだろうか・・・。


まとめ

やべー、このシリーズ始めたは良いけど書くことが特にない。
もう少し上手くなったら「このマッチでこういう場面があって惜しかったんですよ!!」
とか言えるんだろうけど・・・。
とりあえず昨日は新しいオペレータのトゥイッチを解放しました。
ショックドローンよりも武器が普通に使いやすくて気に入った♪
ただ、マルチでトゥイッチ使ってるのにドローン使わないと投票されそうなので、
しばらくは封印しておきます。
マップまだ覚えてないのでドローン使い始めたら死亡率さらに上がりそうですしw

最近はカスタムでマップを覚えるつもりでうごうごしております。
民家はちょっと覚えられたかな?
頑張ってカメラの位置を覚えたのでいいとこ見せようと思ったら、

せんちょ「しんちゃん、テロハンにカメラはないね・・・w」
きんぐ「場所はあってるけどねw」

だそうです(´・ω・`)
あとアドバイスとして、
変な癖付く前にヘッドラインをキープできるように意識したほうがいいと言われました。
胴体の方が面積広いからついついそっち撃っちゃう(´・ω・`)
これ、もう癖ついてるんじゃないのか・・・?

それでは、今日はこのへんで。
R6Sの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)