ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【PSO2】久々のエクス

2014.09.11 13:42 | コメント(0) | PSO2

pso2.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今日もニョイボウが大成功しません

わしじゃ!さつきじゃ!

昨日はアップデートの日でしたね。
褒賞期間が終わり、お月見イベントが開始されました。

ビンゴは昨日の段階ですでに裏残り3マスまで進んでしまいましたw
詳しくは公式へ
最近まわりでPSO2を始めようかな・・・と考えてる人がちらほらいるようなので動画を撮ってみました。
楽しいからおいでー。

対象クエストの選択

さて、動画撮るにしてもマルチはいろいろとめんどくさいのでシングルでなんかまわそーかー。
と考えていたところ、クロトさんのクライアントオーダーが追加されていることに気付く。
あれ?これめちゃ美味しい?
3オーダーで約80万メセタほど稼げます。
内容は任意のエクストリームクエストを5回クリア
んー・・・。地味にめんどくさいw
「5階」じゃなく「5回」なのがこれまた。


とりあえず動画


やってみたら1周約4分でした
なんてことなかった。
準備もろもろで30分で80万メセタ。
んまい!

ちなみにノンストップで行ったら25Fまで駆け上れますね。
早回しなら1F-5F回した方がお得です。
弱いし早いし。
5周でファントムナイトの欠片が92個。
うん、レアブ突っ込んでない割には結構出たんじゃないかな?
動画中のレアドロは★9のユニかタリスだったと思います。
いらない☆

私はGu/Huで、ヒールとピリオドで立ち回ってます。
相方はGu/Raで、ウィークでサポ中心です。
武器は二人ともガルミラ。


新緊急クエスト

新緊急クエストも行ってきました。
これ先週からあったのかな?
これも動画撮ったのですが、いかんせんマルチなのであげられませんw
クエ自体は微妙・・・グンネのユニが1つ落ちたのが美味しかったくらいですかね。
最近ファルスやってないから来てほしいなー。


その他

これも復帰したら実装されてた機能ですが・・・。
マイセット機能すごくいいね!
武器パレ、サブパレ、ユニ、武器迷彩、クラスツリーがいっぺんに置き換わるのはありがたい♪
最近ツリーリセットパスを使用したので、まだ自分のツリーの勝手がわかってませんw

あと二人で復帰した時から言ってましたが、Guの劣化が激しすぎるw
でもSロールJAまた上方修正されるみたいなので、何がしたいか正直判らない。w

最近はもっぱらハルコタンに籠ってBoのレベル上げです。
ようやくあと少しでVHを受注できるようになる・・・。
Boは今のところとっても面白いです。
JBも使ってみましたが、やっぱり私はDBが好き・・・。
昨日JBを買おうと思ってショップを探っていましたが、
なんかついてるステがクォーツやヴォルなんだけど、もう法撃は捨てたの?w
どっちにしても法撃要求の武器多そうだからつらいようなww


今日は簡単にPSO2の宣伝でしたw
ではでは~♪
PSO2の記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)