ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【R6S】最近モチベが上がらんらん

2018.07.17 15:00 | コメント(0) | R6S

R6S.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

なんかコレジャナイ感

どうも、さつきさんです。
好きな短パンはLISIONです。

相も変わらずほぼ毎日カジュアルやらテロハンやらやってるわけですが、
ここ数日思うことがあります。

ちょっとどこにも吐き出せる場所がなかったので書きますが、
ひたすら愚痴です。

今日はそんな感じの日記。

舐めプカジュアル

最近固定メンツでパーティ組めるのはいいものの、なんか常にふざけてる。
常についてきたり、味方のガジェット壊してみたり、TKしてみたり。
そりゃそういうノリも嫌いではないけど、毎試合やられるとさすがにうんざりする。

「いいじゃん、カジュアルなんだし」

そのとおりなんですが、私はまだまだ未熟ゆえ、真面目にプレイしたいんです。
連携取って攻めてみたいし、いろんな練習もしたい。
まだあんまり使ってないオペも使えるようになりたいし、もっとうまくなりたい。


謎の開通

本人の意図があってかわからないけど、意味不明なところを開けられる。
いや、そこ開けられると射線通って籠もれないんですが。

あ、ほら案の定。
ドカーン。

「HAHAHA、ドーンマイ!」

はぁ?


キッズの暴走

きっつい。
これは別フレのつながりでパーティ組んだときですが、
「この前新兵凸したら30秒で蹴りついたんですよぉwww」
そっから9ラウンドずっと新兵 × 3。
お前らはまだそのレベルじゃない。

やりたければどうぞ、ご勝手に。


まとめ

という具合にこんなことが重なって、最近シージが全く面白くありません
まあ自分でも結論出てて、合わないなら離れろってことなんですよねえ。
実力が釣り合ってないから自分も楽しめてないわけですし。
でもせっかくまた集まったメンツだからなあ。
昔からつるんでる人らとは素直に遊びたいんですが、今の環境は常にイライラしてしまう。
とりあえず今のパーティじゃ練習にならんらん。
かといって野良おもんないしなあ。
自分の価値観を押し付けてるのもわかってるけど、
趣味にまで無理して人間関係持ち込むこともないわな。
今日ははじめから終わりまで愚痴ネタでした。
しばらくDSかなんかの積みゲー消化しよ(´・ω・`)。
R6Sの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)