ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【R6S】ダイヤモンドを取ったお話

2018.07.06 18:30 | コメント(0) | R6S

R6S.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

ランクの話ではないです

どうも、さつきさんです。
はっはっは!私がダイヤ帯だとでも思うたか!馬鹿めが!(司馬懿)

PSはクソザコナメクジを継続中です。

今回は武器スキンのダイヤモンドを取得したお話。
しょーもない雑記です。

ダイヤモンドスキンとは

ダイヤモンドスキンはオールラウンドスキンの1つで、
名声でしか交換できないのが特徴です。
つまり大人の経済力を持ってしても解決できないアイテムということですね。
(お金で買えないってこと)

ちなみに見た目は普通。
むしろ地味な部類。


取得までの道のり

毎日カジュアルやテロハンやって大体3週間くらいです。
途中1週間名声ブーストも入ってます。
これでほぼゼロから9万まで名声がたまりました。
Q. なんでさつきさんそんなに名声ないの?
A. 溜まった端からアルファパック剥いてるからやで

名声が無いときのさつきさん → (´・ω・`)
名声が溜まったときのさつきさん → ((*´∀`*))
アルファパック引き終わったときのさつきさん → (´・ω・`)

アルファパックも最近紫・黄色を見てません。

めんどい?

いやそんなに?
というかシーズンパス買ってない人は普通にオペ開放用に名声貯めてるもんね。
あと、このスキンだけじゃなくてほとんどのアイテムが名声で買えるので、
名声貯めといて損はないかも。
アルファパックはカジュアルかランク回してたらそのうち貯まるし。
そもそも当たらんし


ちょこっと近況

最近は相変わらずパーティで遊んでます。
たまにルークがチョッキを持ち去ったり、
クラブハウスの地下守りの時に落とし戸が最初から割れてたりします。
ここ数日改めてクリアリングの重要さを痛感しました。
やっぱ時間かかってもしっかり索敵するべきなんだよなあ。
きんぐ、一緒に練習しよ?

きんぐ「この部屋いないよー」
せんちょ「うい。」
せんちょ「おるやないか」


まとめ

前々から欲しかったスキンをゲットできたので、一つ目標達成(*´ω`*)
今の私の目標はランクでストレート勝ちです(トロフィーほしい)
今シーズンもランクつけたいなあ。
できればゴールドくらいだといいなあ。
あ、ちなみに今の名声いくらだと思う?

16

またなんか買うために貯めます(*´ω`*)
R6Sの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)