ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【DQMSL】プレイ423日目 やることがない

2016.06.16 16:37 | コメント(0) | DQMSL

dqmsl.png

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

いつまでイベント更新しない気だ

どうも、さつきさんこと大明神サチアムです。
大明神の意味を詳しく知らなかったのですが、
明神が神様の尊称で、それのさらに上位語だそうです。
他には、親しみを込めた呼称という意味もあるそうで。

よぉ、神(親しみ)

とりあえず記事更新せなあかんなー・・・と思うも、ここ数日ネタが特にない。
今回は特に盛り上がりがある記事ではないです。
日常系。

サチアム育成記録

種をもらったそばからモグモグしているサチアムさんですが、
ついにレベルがカンストを迎えました。
これ以上ステが伸びないとなると、なんだかさみしい。

ちなみに画像のとおり「呂布」にしてみたところ、
「サチアムを出せ!」
「呂布なんてお呼びじゃねー!」
「この裏切り者!」

など、大バッシングを受けたので戻しました。

ええ、嘘ですけどね。


さちあむ育成記録

ロトの剣を持たせてみました。
これがちまたで噂のロトアムですね。

ちなみに、マホヤルを覚えてます。
どっかのファンタズマさんよりだいぶ態度がでかいですね。
ちなみに、今日の午前中6時間ほどこちらのさちあむをサポートにしてみたのですが、
結果は驚きの使用者ゼロ
そればかりかフレが二人どっか行きました。
一人は☆4ドレアム持ちだったのでダメージは計り知れません。
もう一人は誰が減ったか定かではない。すまない。
ただ、これだけは断言しておく。
さつきさんの体を張ったネタを受け入れる心の余裕が無い人はいずれ淘汰されるよ


アンケセレクション

本日15時からアンケセレクションにガチャが切り替わりました。
レティス欲しかったからとりあえずやってみたよ。

なぜか魔王フェス
うーん、ハーゴンさんはこれでやっと☆1。
先は長いなあ。
エスタークさんは新生で分岐があるなら考えるよ。とりあえず寝てて。
それよりも交換券を使うかどうか悩んでいたサチンガが出たのがうれしい。
前弾のセレクションとはなんだったのか

なんともプラス付きがしぶい結果に。
あとは卵集めだけだなー。
ちなみに名前の付け方がだんだんうちのに近くなってきた。
あ、今さらだけど、私と仲の良い人は勝手に名前が登場します。


竜王さん玉成り

もともと新生させていた竜王さんですが、咆哮にプラスがついていないことと、
☆4分の竜王さんが集まったので解体してみました。
地獄の覇玉集めの一部をどうぞ。

72周したお☆
副産物としてニジゴロンが累計110匹となりました。
わーい、ゆでたまごにするー♪

さて、解体後の☆4竜王さんを見てみましょう。


・・・

まあ、前よりは進歩したかな。
名前はセカイノゴワリから竜玉にしました。
竜玉
竜の体内に長年蓄積された不純物が、結石という形になったもの。特異な物質。
HU☆JU☆N☆BU☆TSU
ガノトトスとかがよく落とすね。
あとは頑張って本を食べさせるか・・・。
再度解体するにも、もうしばらく卵集めはしたくないw


まとめ

あー、中身無いなあw
SS育成があらかた終わったので、そろそろBスタSの育成を本格的にやっていこうかなと思っています。
早速キングタマゴロンが無くなりそう。
あ、交換券どうしよう。
とりあえずレティス取っとくか。
DQMSLの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)