ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【DQMSL】プレイ280日目 2周年記念

2016.01.25 10:19 | コメント(0) | DQMSL

dqmsl.png

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

先にこれだけは伝えておこう。
右下には騙されるな

どうも、さつきさんです。
こっちもしっかりプレイしておりますよん。

さて、1/23日にリリースから丸2年を迎えたDQMSL。
皆様のじゃぶじゃぶ課金のおかげです(ゲス顔)。

どんな内容か見てみましょう。

6,000円課金できる権利

アニバ交換券はまさかの1人あたり2セット。
無課金は死んだ。

私も死んだ。

交換券は1枚ほぼ確定でギュメイさま。
もう1枚はサージタウスかなあとは思ってます。

あ。トドマン炊き出しもあります。


ゾーマ出現

ゾーマ様討伐(おひとり様用)
ちなみにみんぼうもあるけど、私は未プレイ。
魔法の盾(まれにマジックバリア)は今後の闘技に影響を与えるレベル。
さて、エスタークネルゲルに続いて現れたのはゾーマさま。

むむ!
最初○ターン以内とミッションを勘違いしていて、3ターンでゾーマ様を屠ってしまった私。
1枚抜きは属性寄せが安定する印象。
今日からこれを周回してみようかと思うよ。


ラーミア復刻

私が始めたころはちょうどラーミアイベ終わったところだったので、この子は羨望の対象でした。
なので、この子は何が何でも4+4にしてやろうと決めて、今朝ようやく完成。


アレでしょ?ギガデインってプラスつかない特殊な特技なんでしょ?
はぁ・・。


こんなところでしょうか。
あと私はこんなのも引いてしまいました。


まあ☆無しでは実戦投入は難しいかなあ。
今後の降臨クエとかで活躍できるといいなあ。

ワンコが可愛いからよかろうなのだ。
今回はこの辺で。

あ、にしゅうねんおめでとございます(棒)
DQMSLの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)