ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【MHX】テオおこタイマー作った

2016.02.02 15:15 | コメント(0) | MHX/MHXX

mhx.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

できたお

どうも、さつきさんです。
今更ですが。

爆発予定時間Loading
今の時間Loading...
カウンタ
0

詳細は以下から。

なにこれ

なんだろこれ。
テオさんのノヴァタイマーです。たぶん。
モンハンに出てくるテオ・テスカトルさんは怒ると爆発します。
(リア充かな?)
防御力が低いとそのまま溶けてしまい、毎日一定数のゆうたが犠牲になってます。
そこで、これ。

いや、まあぶっちゃけた話

こんなもん見ながら狩ってるくらいなら画面ちゃんと見ろよ

と、思うけどねw


使い方

テオさんが怒ったら「怒った」ボタンを押してください。
爆発予定時間が固定され、カウントアップが始まります。
予定時間からもわかるように、条件は怒りスタートから100秒です。
また、カウンタのリセットにも対応しています。
爆発カウンタは乗り・スタンなどのダウン状態でリセットされます。
また、怒り解除すると爆発しなくなります。

ん、つまるところ手動だね。

一応カウンタが100秒になると、ブラウザが爆発します。
嘘です。
が、アラートが表示されます。
実際100秒で警告出されても間に合わないと思うけどね☆

PC版で見ると真横でさつきさんがヨダレ垂れてます。
腹立たしいですね。

まあ何がしたかったかというとjavascriptのsetIntervalの動作検証なだけです。
使いたい場合はご自由にどうぞw
MHX/MHXXの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)