ゲーム攻略からプログラミングまで、その時に思いついたことをだらだらと書き連ねていきます。

【MHF】上翼を求めて(´∀`)

2013.05.19 21:25 | コメント(0) | MHF

mhf.jpg

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

!!

ロビー秘伝

お空を飛べそうな素敵な装備です(*´ω`*)

干将・莫耶がロビー装備には非常によろしいですね♪

最近のさつきさんはもくもくと紙集めをしておりますよ(*´ω`*)
そしてその集大成がこれだー♪

スピネル

スピネルフルFX1完了!

穴あけはまだなんだけど、現状でこんな装備を作ってみたよ(*´ω`*)

スピスキル

さつきさんには珍しく恐ろしいスピードで組み上げてみました(*´ω`*)

たまこーさんにだいぶ負担をかけてるのではやく2穴は開けてあげたい・・・(´・ω・`)

最終的には耐震2と麻痺剣をつけてみたいんだけど、できるかな?

あとでポチポチシミュしてみよう♪

さて、タイトルですが。

誰の上翼?

グ・・・なんとかさん(´∀`)

BOXをゴソゴソ整理しててふとみたらグさんの証が30枚ほどあったのでグランスを作ろうかと・・・(´∀`)

上翼がないΣ(´∀`)

で、まだ集まってないわけです(´・ω・`)

でもこの槍、よくよくみてみると剛翼やら覇種ドンちゃんの素材が要求されてる・・・。

やめた

オディさんのやりでも作ろうかな(*´ω`*)

そろそろ真剣に脱チャイタン計画でも始めますかね・・・。

航路進めるか・・・101で色集めするか・・・悩む所ではある。

あ、カジキ取りに行くの忘れてたー!

ねこたん持って帰ってこないかな(´・ω・`)
MHFの記事

コメント

まだコメントがありません...(´・ω・`)